Pascal☆Explosion

ゲーム実況チャンネル「AlphaPascal」の公式ブログです。ナイスアロマ!!

「熱ひよ」Part9前編公開中!

熱ひよPart9前編を公開しました!

こんにちは、AlphaPascalです! 2017年最後の投稿となる熱いひよこと燃える旅Part9前編が公開されました!

熱ひよPart8公開中!

どうも、こんにちは! 現在、熱ひよPart8の前編、後編が公開中となっております!

熱ひよPart7+おまけを公開しました!

どうも、こんにちは!AlphaPascalです! 今回は熱いひよこと燃える旅のPart7とおまけパートになります。

熱ひよPart6を公開しました!

こんにちは、AlphaPascalです! 前回の投稿からかなり期間が空いてしまい、申し訳ないです。 今回は熱いひよこと燃える旅のPart6になります。

モンストの実況プレイ動画を公開しました

どうも、こんにちは!AlphaPascalです! 今回の動画はモンストプレイ動画第二弾ということで、超絶クエストのヤマトタケルに挑戦しました。

単発の動画を投稿しました。

どうも、こんにちは!AlphaPascalです! 今回は少しだけポケモンから離れて、定番のスマホゲーム「モンスターストライク」のプレイ動画になります。

ブログを始めました

どうも、AlphaPascalです。 思い切ってブログを始めました。 今後はTwitterと、このブログでαPaの情報を発信していきます。